SSブログ

オオカミ ちゃん 投票

【ネタバレあり】「彼オオカミ」脱落メンバーが決定…“復活投票”をINI・佐野雄大も応援「全員に言います」


本番組は、ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。 K-1ファイターとバレリーナという、異色カップル誕生に期待が高まる中、第2話でも2人の胸キュンシーンが生まれた。 今シーズン、メンバーたちは共同作業としてイルミネーションの制作に取り組み、イベントを開催。 第2話では、イルミネーションの空間デザインを考えたり、TGCの衣装に電飾をつけたりと、共同作業が本格的に始動。 るいとももはは、2人で衣装のアイディアを練り、アトリエの一画に設けられている真っ暗なスペースへ。 ももはが衣装をまとい、そこにるいが電飾を付け、光り方やイメージをチェックした。 自然と2人の距離は近くなり、ドキドキ感が漂う。 スタジオの横澤から「2人だけもう別 今シーズンの共同作業は「イルミネーション」、「オオカミ投票」のルールもチェック! なお、今シーズンの共同作業は「恋人たちの夜を明るく彩る世界に一つだけのイルミネーション」がテーマ。 メンバーたちは、イルミネーションをオリジナルで制作し、イベントを開催する。 また視聴者が最も疑わしいと思った男性メンバー、女性メンバーそれぞれに一票ずつ投じる「オオカミ投票」を行い、男女合わせて最も票が投じられた1名が脱落する。 さらに、脱落したメンバーの復活を叶える「落ちないで投票」も同時に実施。 視聴者が脱落して欲しくない男性メンバー、女性メンバーそれぞれに投票し、その票数が脱落メンバーの「オオカミ投票」の票数を上回っていた場合、復活することができる。 次回の予告映像には、りおが「友達っていう距離感は最後まで嫌」とキッパリ宣言するシーンのほか、ひびきとのせりんが「年上の女性」を巡って言葉を交わす、何やら気になる場面も。 さらに、キスをする男女の影が障子に映るシーンなども収められており、胸キュン展開も期待できそうだ。 『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第3話は、8月28日(日)よる10時から放送される。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない投票結果いつ?


『彼とオオカミちゃんには騙されない』はAbemaTVで配信されている人気恋愛リアリティ番組です。 出演している男女10人はみんな美人、イケメンなので毎回楽しみにしている視聴者がたくさんいて、話題となっていました。 そんな『彼オオカミ』の視聴者の楽しみの一つに「彼とオオカミちゃん」が誰なのか予想することがあります。 「オオカミちゃん」は参加している女性の中で1人恋愛をせずに他の参加者たちを翻弄させる役割を持っています。 そして 「彼」はたった1人だけオオカミちゃんの正体を知らされている男性メンバーです。 そこで今回は 「【最新】彼とオオカミちゃんの正体予想!オオカミちゃんと秘密を知るのは誰?」と題してご紹介したいと思います! オオカミ ちゃん 投票 『彼とオオカミちゃんには騙されない』のルールを簡潔にするとこちらのようになります! メンバーが初めて対面する場面にて、シリーズ初となる特別ルールが伝えられた今回。 オオカミちゃんの正体を知ることになった彼は、最終告白終了までその秘密を守り抜かなければ、脱落となる。 引用元: オオカミちゃんは恋愛をせず、他の参加者たちの行動を見ながら翻弄していく、その正体を知っている彼はバレないようにしていかないといけません。 番組を楽しく見ている視聴者は当然その正体を知りたいですよね! ここからは、配信ごとに予想される彼とオオカミちゃんの正体についてまとめていきます。 第1話の予想や候補はレオとマイラ、ゆな 2022年2月20日に配信された『彼とオオカミちゃんには騙されない』第1話はこちらです! 飯豊まりえ:せいな 滝沢カレン:SASUKE 神尾楓珠:レオ 横澤夏子:レオ ちなみに、第1話配信後から、彼とオオカミちゃんを予想するTwitterがいくつも投稿されていたので、いくつか見てみたいと思います。 というわけで、第1話の彼とオオカミちゃんの予想、候補は、 オオカミ ちゃん 投票 ちなみに、第2話配信後もTwitterでは彼とオオカミちゃんを予想する投稿がいくつもありました! 彼とオオカミちゃんを見た。 現時点の予想は彼がせいなでオオカミがまゆのような気がした。 先週と同じで 潮干狩り 千葉 潮見 表 2022

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。