SSブログ

霊感 レベル 診断 無料

霊感レベル診断・あなたの霊感の強さを無料診断【当たる霊感チェックテスト】


fushimiで占いをしているsakuraです。 なかなか終息しないコロナ禍…始まってしまった戦争…誰もが何かしらの悩みを抱えていると思います。 少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。 でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります! 私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。 これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。 「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。 でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります! 神の言葉を伝える鑑定である『 復縁の母』を試してみてください。 神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。 そしてこの中で目についたものはどれですか?,どんなところに霊がいると思いますか?,手の平の小指の下にどんな線がありますか?,もし、事故で死ぬとします。 その後自分はどうなると思いますか?,昨日の夕飯を思い浮かべると、この中でどれが浮かびました?,夢をみます。 その夢は何色ですか?,いつなら背後に人の気配を感じますか?,裸眼の視力はどのくらいですか?,頬はどうなってますか?,他人の家の前を通った時、どれを感じますか?,人のオーラが見えるとしたら、どの様に見えますか?,親指の付け根がどうなっていますか?,神社にはどのくらいいきますか?,この中で目につく数字言えばどれですか?,この中でどのときにデジャヴになりますか?,第三の目とはなんでしょうか?,周囲の考えていることがどんな時に分かることがありますか?,部屋の空気をいつ入れ替えていますか?,どんな時に気疲れしますか?,クリスタルや光物のアクセサリーをいくつほしいですか?,どれが縁起がいいと思いますか?,この中で行きたくない場所はどこですか?,もし感動するとしたらどの場面ですか?,人混みはどう思いますか?,五感がどのくらい発達していますか?,もし予知夢を見たならば、それはどんな状況ですか?,もし金縛りあうならどんな時ですか?,もし幽体離脱をするなら、何がしたいですか?,この中で直感が良く当たるものはどれですか?,動物と接するとこの中でどうなりやすいですか?,自分の危機回避能力を四段階評価で表すといくつですか?,もし相手が隠し事をしていて、隠し事をしているかを見抜くとしたらこの中で何を根拠に見抜きますか?,嘘をつくならどんなことに気を付けますか?,占いをするなら何占いをしますか?,墓地に行くなら一日の間いつですか?,墓地には何がいると思いますか?,どんな体系ですか?,もし大きな事故に遭遇した場合どういう感情になりますか?,もし目線を感じるなら、それはどういう場面ですか?,この中で完全にを信頼できる人は誰ですか?,この中でどの動物に接しやすいですか?,この中で一番苦手な機械は何ですか?,この中でほしい最新のものはどれですか?,この中で自分にある特技と言ったらどれですか?,自分の居場所にどの程度不安を感じますか?,好きな科目は何ですか?,ぼーとすることがどのくらいありますか?,もし道を歩いていたなら、どんな人に道を尋ねられると思いますか?, 白 グレー 紺 黒,守護霊 浮遊霊 祖先の霊 地縛霊,知らない人 家族 家具 玄関,家 墓 ビル 海,縦線 横線 斜め線 ない,奇跡的に生き返りました 幽霊になる 成仏する 消える,客観的に見た自分 食べ終わった自分 自分から見た料理 この中にはない,多色 白黒 真っ赤 夢を見ません,寝てるとき お風呂に入ってるとき 歩いているとき 座っている問,0. 1以下です 0. 1よりはある わかんない 3. クイズ じゃんけん,驚くほど好かれる 寄ってくる 噛まれる 威嚇される,4 3 2 1,直感 表情 しぐさ 喋り方,心の中で嘘をついていないと言い張る 感情が出ないようにする 目が泳がないようにする...

アナタの霊感や特殊能力値~第六感?霊界との繋がり?不思議な力を徹底チェック~


なんか本当にその診断結果だったのが逆に文面の説得感が強くなって4レベルや5レベルだったときに自分がその診断通りに自分の霊感を判 ホテル アソシア 豊橋 しんちゃん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。